てぃーだブログ › わくわくひろば › わくわくひろば2 › ナナさん(しの笛吹き)

2009年07月23日

ナナさん(しの笛吹き)


ナナさんのmixiのページです☆

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17180514


祭人。笛吹です。風吹人ともいう。白龍さんと仲良しです。よろしくね

いろんなところで、いろんな人々と、ご縁を頂き、エネルギーを頂きながら、みんなが、大きなわっかになって、響きあって、暮らしていきたいです。

即興で、音魂奉納させていただいております。光で繋ぐお役目を、頂いて、しあわせ、いっぱいばらまきましょう。おしみなく。宇宙船地球号の、乗組員です。お祭り係、音担当、ナナさんです。よろしくお願いいたします。

私達は、地球という豊かな自然と愛にあふれた星に生まれ、神々に見守られて活かされています。
これまでに、私達は、地球に、計り知れないほどの恩恵を頂いてまいりました。
今、この時に、心からの感謝と、愛を、地球に向けて発信していきたいと思います。

地球さん、ありがとうございます。豊かな自然、恵み、雨、風、日の光り、あおいそら、山、川、ご縁頂いた友人達、父さん母さん、我が家族、
御先祖様、etc。

回り巡る今を、素のまま有りのままに、
活かされて参ります。

ありがとうございました。


整体師・気功師でもある。


タグ :ひめ整体

同じカテゴリー(わくわくひろば2)の記事
他に
他に(2009-07-11 22:39)


Posted by わくわく仲間 at 19:43│Comments(0)わくわくひろば2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。