てぃーだブログ › わくわくひろば › わくわくひろば5 › わくわくひろば5・・・

2010年02月18日

わくわくひろば5・・・

昨日になりましたが、昼に
私妙凜が個展を行ったことのある
中国の薬膳料理を出している薬膳館・喫茶去というお店から、
電話がありました。

3月の前半の展示のキャンセルが突然出たから、
もしよければ、どうかと。

そして、わくわくが終わった夕方に、
そのままゆうさん・Yumikoさん・MOEmomongaさんと、
会場に来ていたMOEさんの母と
薬膳館喫茶去に行きました。

そして、話をして、やることを決定しました。

ってことで、
わくわくひろば5~紙の結晶とゆかいなイラストたち~
が、もうすぐに開催することになっちゃいました(笑)

期間;3月1日(月)~15日(月) (毎週木曜日休み)

時間;11:00~18:00

場所薬膳館・中国茶房「喫茶去」

喫茶スペースの主に壁を使っての、
展示になります。

ここの本格的にいただける中国茶。
ぜひ一度、味わってほしいです。

薬膳料理も結構、オススメです☆


場所が、瀬田川のほとり。
贅沢な時間を過ごせます☆


~妙誼~




Posted by わくわく仲間 at 02:55│Comments(0)わくわくひろば5
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。