てぃーだブログ › わくわくひろば › わくわくひろばvol.6in仙台・青葉神社

2010年10月20日

わくわくひろばvol.6in仙台・青葉神社

全国各地で“わくわくひろば”という
共同作品展を開催しています。
アートを通じて
各地で知り合った仲間達で
どんどん賑やかになって、
今回、作家は7名になりました。
今まで滋賀県や東京などを回り、
そしてこれが6回目の“わくわくひろば”。
今回は青葉神社さんの社務所をお借りしての開催!
絵や切り絵を通して
素敵な“縁結び”ができたらいいな。
多分きっと、
仙台には
あなたに逢いに来ました(^o^)/


●参加作家紹介
★宗像 裕作 (むなかた ゆうさく)
自分の奥深くにある「いのちの喜び」を感じながら、自由に絵を描いています。
作品は優しい色調のほんわかした作品から、不思議ないきもの、物語を想起させるような作品、抽象的なイメージの作品など様々です。
関東を中心に各地で個展・グループ展などで発表活動をしています。
ブログ「えかきびと」(作品や展覧会情報を載せています。)
http://blogs.yahoo.co.jp/yuskmnkt

★Yumiko
ありふれた日々の中にある感動や
湧き上がる感覚を絵で表現しています。
絵を通して、心が和やかになったらいいなぁと思い、描き続けています。
関東を中心に、個展・グループ展などの活動をしています。
ホームページ『Yumiko Sketch Book』
http://www.geocities.jp/kbtn0126yumiko/

★魂結人 妙凛
紙の結晶は、水の結晶を紙であらわしたものです。
即興で、つくることもできます。
つくっている最中のその場の雰囲気、紙の色や心境などの微細など、すべてから影響を受けるので、同じ紙の結晶は、作る事ができません。

★MOE.momonga
関西を中心に展示やライブペイント、デザインワーク、イラスト制作などをしています。
わくわくすることがしたいです。
ブログ http://moemomonga.blog.shinobi.jp/
mixi名 『モエモモンガ』

★和の配達人
世界平和を願って、神社仏閣、教会など、宗教を越えて世界中の施設に“和”を配っています。

★矢島 秀人
2010年3月までパン屋で働いていましたが退職。
今は、千葉で農作業の手伝いをしながら、絵を描いています。

★柴田 雄一
僕にとって絵を描く事は、自分自身とそして世界に向かい合うことです。
この世界の不思議さを自分なりに歌い上げられたらと思っています。


●日時
2010年10月21日(木)〜24日(日)
★21日(木)12時〜17時
★22日(金)・23日(土)10時〜17時
★24日(日)10時〜16時


●場所
青葉神社社務所
〒981-0916
宮城県仙台市青葉区青葉町7ー1
TEL0222344964


●アクセス
★JR仙山線・北仙台駅から徒歩8分
★仙台市地下鉄南北線・北仙台駅の南1出口から徒歩8分
★駐車場有り・無料



Posted by わくわく仲間 at 21:45│Comments(1)
この記事へのコメント
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。