てぃーだブログ › わくわくひろば › わくわくひろば3 › わくわくひろば~感想:妙~

2009年10月29日

わくわくひろば~感想:妙~

先週の土日に、東京のビッグサイトであったデザインフェスタ。

無事にブースを出展できました。

もう、規模の大きさに圧倒されました。

普通の大きめの体育館6個分以上のスペースに、
いろいろなアート作品がひしめき合っていて、
ものすごいものでした。

出展者だけで、そこらのアート市の入場者をこえてるんちゃうかいな?

と思えるくらいの規模でした。


1階と4階でありましたが、

1階をぱっと走り見するだけで、
1時間半かかっちゃいました。


さて。

わくわくひろば、見に来られた方にも
描いていただくことをして遊んだのが、面白かったです。


そういう参加型のブースは、かなり少なくて、
喜ばれていたように思います。

また、畳。
これはレンタルで借りたものですが、

ビッグサイトで畳???

っていう感じだったのですが、
ものすごくほっこりしました。

日本人に産まれてよかったと思えた瞬間でした☆


といっても、私が一番ブースにいない時間が多かったように思います。

ぜ~んぶ、3人に任せて、
遊びまわっていました。



今回からわくわくに参加したもえさんも、
良い味を出していて、
楽しかったです♪




ま~た、ゆうさん、弓子さん、もえさんと、
そして、もっと仲間を増やして、
遊んで生きたいなと思いました☆



~妙誼~



同じカテゴリー(わくわくひろば3)の記事
わくわくひろば3
わくわくひろば3(2009-09-01 00:23)


Posted by わくわく仲間 at 22:24│Comments(0)わくわくひろば3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。